無料ホームページなら お店のミカタ - 

藤井寺市 『 蛇口 水漏れ パッキン 交換 修理 』 水の生活救急車 | 日記 | お電話での受付は365日年中無休の水回りの業者です。お客様の現状を理解して、親切・丁寧にご対応させていただきます。


藤井寺市 『 蛇口 水漏れ パッキン 交換 修理 』 水の生活救急車

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-365-897

お知らせ

2018/01/23

藤井寺市 【 蛇口 水漏れ 交換 】

2017/04/12

藤井寺市の、岡からトイレなどのトラブルでお電話いただきました。

2017/03/07

藤井寺市の、道明寺からお電話

住所・TEL

住所
〒583-0000
大阪府藤井寺市周辺

TEL
0120-365-897

藤井寺市 『 蛇口 水漏れ パッキン 交換 修理 』 水の生活救急車 日記

TOP > 藤井寺市 『 蛇口 水漏れ パッキン 交換 修理 』 水の生活救急車 日記 > お電話での受付は365日年中無休の水回りの業者です。お客様の現状を理解して、親切・丁寧にご対応させていただきます。

お電話での受付は365日年中無休の水回りの業者です。お客様の現状を理解して、親切・丁寧にご対応させていただきます。 (2017.03.08)

流した後、トイレタンクのレバーは元に戻っているのに、便器に水が流れて水漏れしているということで、便器修理のご依頼をいただく場合があります。水漏れの原因としては、トイレタンク内に一定量の水が溜まると、水の供給が止まる仕組みに故障や不具合がある可能性があります。一度トイレタンクのフタを開けて確認されるとよいでしょう。トイレタンク内の水量が適切であるときは、水を止める弁の部分の故障や不具合の可能性があります。水を止める弁の働きをするゴム製のフロートゴム玉の劣化が原因の場合は、交換することで水漏れが直ります。フロートゴム玉の取替は自前でも可能ですが、困難な場合や、そもそもトイレタンクのフタを開けるのが難しいときは、遠慮なくお電話ください。365日年中無休で受け付けいたします。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ラ カーズ ドゥ ベルジュ岩花ホンダ販売店介護サービス トクちゃんおばんざい EL個別学習塾Seeds 甲東園教室